5月1日の日記

  • 賀川照子 公式ブログ/5月1日の日記 画像1
GW真っ盛り、みなさまいかがお過しですか?

今日は群馬県は高崎のほうへ行ってまいりました☆今日は日差しが強かったねΣ(ノ°▽°)ノまたシミが増えそ\(〇O〇)/

今年のGWはMC→ジャグリング→MC→ジャグリング→MC的に交互に行われて行きます☆いろんな意味で忙しい(^-^;

無事に乗り切れますように☆

みなさんが楽しいGWを過ごせますように☆

早く携帯に慣れますように☆

あ、最後はどうでもいいかっ(^.^/)))~~~

明日朝練したいから今日は早く寝よう♪

今年もGWは色気も何もないけど、明るく楽しく身体に鞭打ってがんばろーっとヽ(^。^)丿

写真は、今日のてるりん♪童心にかえってみました、あ、かえらなくても普通に遊ぶわ、あたし(* ̄∇ ̄*)