4月30日の日記

  • 賀川照子 公式ブログ/4月30日の日記 画像1
今日は溜まっていた雑務を一気にこなした1日☆あれやってこれやってあそこいってここいって、みたいな、ひとつひとつはたいしたことないけど全部合わせると意外と疲れた1日Σ(ノ°▽°)ノ

でもとりあえず終わったから一安心ね♪

携帯を変えましたー☆何年ぶりかしら?最近のは機能がすごい充実してるけど、そういうのあんまり使わない、というか使いこなせない、プラス物欲がないあたしはなんでも
いい感じ(* ̄∇ ̄*)

でも今日でなくなっちゃうポイントがあるときいて重い腰をあげたのです、こういう風に追い込まれないと動き出さないから逆に助かりましたm(__)m

店員さんとおしゃべりしながら、いままでNだったからやっぱりNのほうが使いやすいですよねー、っていっていざ決めたあとに、自分の携帯がPだったことに気付く( ̄_ ̄|||)

でも気分はもうその携帯だったからそのまま買っちゃったー\(*^▽^*)/

なんだかんだでシアワセ(≧∇≦)

写真は、ニュー携帯☆キレイニヒカル☆