4月29日の日記

  • 賀川照子 公式ブログ/4月29日の日記 画像1
浦安万華郷でショー☆

GW初日なのに館内はのんびりしてた(^.^/)))~~~

今日はお台場の大江戸温泉で活躍されてるという、HEROZ(←このスペルであってるかわからんが(^^;)というイケメン忍者さんたちのショーが入り、1回めのショーは30分以内に確実にショーを終わらせて、ステージをあけなければいけなかったので、ショートバージョンを考えてみたけど、これが意外と良かった気がする☆

イレギュラーなことが起きるとそのときはアタフタするけど
結果として新しい発見ができたりして、なんかいいよね☆

でも思えば、ピンで30分ショーをやることが大変で30分がとても長く感じてたころがあったのに、いまはそれはなくなりー、なんてことを考えるとあたしも日々成長してるってことなのかなー、ってちょっぴり嬉しくなる♪

これからもいろいろ試しながらみんなを笑顔にできるような明るくて温かいショーをつくろーっと\(*^▽^*)/

来てくれたみなさんありがとう☆

写真は、浦安万華郷に忍者がやってきたよ☆の巻☆