4月28日の日記

  • 賀川照子 公式ブログ/4月28日の日記 画像1
朝まで打ち上げ☆

そのお店で偶然元カレに会って、元カレチームと盛り上がってしまった(ヘ。ヘ)

元気そうでなにより♪♪♪

東京にでてきたばっかりという芸人さん2人がいて、その一人のこに、フェロモンがある、といわれちょっとウカれてしまった(笑)一回りくらい年が違うし、ただ気をつかっていってくれてるんだろうに、てるりんたら本日も女の子であります(* ̄∇ ̄*)

そしてもう一人のこが、女の子なのか男の子なのかわからなくて、あたしの中では女の子って結論がでたんだけど、彼女の写真を見せられ、男の子であることを知る\(◎o◎)/!アブナイアブナイ(;^ω^)

ま、結局、わからなかったんだー、ってこと正直に話しちゃったけどね(笑)

あー、楽しかった☆

今日もビールがおいしいです♪

写真は、てるりんのジャーマンスープレックスホールドが決まったー、の巻☆撮影はリングアナ、川本さん☆