4月27日の日記

  • 賀川照子 公式ブログ/4月27日の日記 画像1
西口プロレス新宿フェイス大会☆

お足元の悪いなかたくさんのみなさまのご来場ありがとうございました☆

今日は見た目がさんと組んで、ドンクサイ、焙煎タガイ組と対戦☆2人ともデカかったΣ(ノ°▽°)ノ

タガイさんがなぜかグーパンチを出してきた!Σ(▼□▼メ)すごい鈍い音がして痛かったんだけど、試合後タガイさんの手がすごいことになってた!!!超腫れてたよ!!!大丈夫かなあ。。。あたしは全然大丈夫だったのに(;^ω^)

グーパンチってなかなかやることもやられることもないけど、パンチだすほうもリスクがあるんだなー(^.^/)))~~~ま、張り手とかもおもいっきりやると手痛くなるもんねー☆

ひとつお利口さんになった今日(* ̄∇ ̄*)

あー、楽しかった(≧∇≦)

写真は、タッグパートナー、見た目がさんとてるりん♪見た目がさんなんて顔してるのよ(笑)そしててるりんはなんでこんなにガッチリしてるのよ( ̄_ ̄|||)