4月26日の日記

  • 賀川照子 公式ブログ/4月26日の日記 画像1
馬場っこ☆だいぶ切符での生活に慣れてきました(笑)
とりそこねたり無くしたり、切符で入ったの忘れてSuicaで出ようとしたりしてないよ(^▽^笑)

そしてだいぶ長時間黙って座ってることにも慣れてきました♪欠伸はいっぱいでるけど(^-^;ま、少しずつね☆

普段からいろんなことしてるあたしは、その日その日で顔が変わる☆今日はこの顔、明日はえーっと、なんて感じで
勝手に自分のなかで大忙し(笑)

んでもって明日は、プロレスラーの顔~(^◇^)/

お転婆さんしてきます☆

ぜひみなさんも遊びにきてくださいね☆

あー、もうすぐGWΣ(ノ°▽°)ノバタバタな2週間がはじまるねー(゜゜)(。。)

がんばろー\(*^▽^*)/

写真は、馬場っこのお供に浦安のお友達からもらったジュース、の巻☆元気がでまーす♪いつもありがとう(*^-^*)