4月25日の日記

  • 賀川照子 公式ブログ/4月25日の日記 画像1
浦安万華郷でショー☆

今日は夜のショーはすごい少なくてまったりしててなんか驚いた(m゜◇゜m)!!

人が少ないのはよくあるけど、こんなまったりな空気は久々だなー、たまーにあるんだよね。

こんな空気のときの対処に迷うんだなー、あたし(^.^/)))~~~

たぶん見た感じ、楽しんでなくはない、だけどただのんびり楽しむ人が集まっちゃった回なんだと思う。席を立つ人とかそんないなかったし。

ってことは、そのままのんびりでもいい気もするし、でも分かりやすい盛り上がりの空気に変えるべきな気もするし、
自分のなかでどっちでいくかを決められないままどっちつかずに終わった気がする(^-^;

ライブってほんと難しいね。。。(;^ω^)瞬時にいろいろ判断しながら手も口も動かしていかないとだもんね☆

中途半端な技ミスもして悔しいけど、難しくてもなんでもやっぱりこのライブ感が大好きです♪

つまずいたっていいじゃないか、人間だもの♪
とか
転んでも立ち上がれ!!
てな感じで(^▽^笑)

写真は、控室の様子☆バルーンのお店が広がってます☆
超ゴムくさいのよー(^.^/)))~~~