4月22日の日記

  • 賀川照子 公式ブログ/4月22日の日記 画像1
こないだテレビでやってたんだけど、最近は離婚式なるものがあるんだってね\(〇O〇)/

後腐れなくすっきり再スタートがきれるようにってことみたいだけど、なんかすごいね!Σ(・□・ )

式の最後には二人の最後の共同作業、結婚指輪を木槌で叩き潰すんだよΣ(ノ°▽°)ノ

離婚式に参列した友人たちのどうしていいかわからない表情が印象的だった(^▽^笑)

でも、いろんなビジネスが登場するものだなーってある種感心☆☆☆ビジネスチャンスはどこに転がってるかわからないからしっかりみておかないとだね(笑)

とりあえずあたしは結婚してないから離婚もできないけど(^.^/)))~~~

写真は、もつ煮☆ここのお店の超おいしかった(≧∇≦)