4月21日の日記

  • 賀川照子 公式ブログ/4月21日の日記 画像1
寝てる間に背中をつったてるりんですΣ(ノ°▽°)ノ
1日中痛かった。。。(゜ーÅ)
もちろん今も痛いけど。。。ヾ(>y<;)ノ

今日はお天気よかったね☆ここぞとばかりにお洗濯、練習、お勉強とちゃきちゃきしたら疲れた(;^ω^)

今週末からけっこう怒涛の日々が続きそうじゃない?GWがすぐそこまできてるもんね☆いいお仕事ができるように
がんばろーっと(≧∇≦)

そのためにも早く背中痛いのとれますように(^.^/)))~~~

写真は、幻のてるりん(^▽^笑)こうやってみると、あたしもいろいろやってるねー(^.^/)))~~~人生をとことん楽しむてるりんです(* ̄∇ ̄*)