4月20日の日記

  • 賀川照子 公式ブログ/4月20日の日記 画像1
最近馬場っこになってるてるりんです☆今日も馬場っこ☆
馬場っこからの西口会議☆

電車にのるときって、カードで改札通るから、切符を買う習慣がなくなってません?

でも馬場っこだから回数券のほうがちょっとお得じゃん、なんて思って久々に切符で改札入ったら、切符をとるのを忘れたのか、とったけど落としたのか、よくわからないけど、とにかく無くしてしまい、結果損をしたあたし(^.^/)))~~~

あたしったら(゜Д゜ )アラヤダ!!

改札口で無くしたこといえば1回くらい目をつぶってもらえるかと期待したけど、見事に空振りΣ(ノ°▽°)ノしっかりお金とられました(笑)

若い頃って許してもらえたりしなかった???

世の中が変わったのか、あたしが年とったのか。。。

おそらく後者でしょう(^.^/)))~~~

しっかりしないと、あたし( ̄_ ̄|||)

写真は、馬場にいるかわいい猫ちゃん☆また会いたい☆