4月18日の日記

  • 賀川照子 公式ブログ/4月18日の日記 画像1
浦安万華郷でショー☆

今日はまたほんのちょっとショーの内容をかえてみたりしてがんばりました♪

見せ方出し方をほんのちょっと変えるだけで全体の雰囲気が変わったり☆これからもいろいろ挑戦していきたいと思います☆

1回めと2回めのショーの間に宴会のお客様がたから御指名を受け、急遽お座敷でショーをすることに\(〇O〇)/

大人だけの宴会でピンでショーやったことないからなー、
どうしようかと思ったけど、せっかく御指名いただいたので
やらせていただきました☆芸よりおしゃべりで盛り上がっちゃって、でも喜んでいただけたようでよかったです(≧∇≦)こんな偶然の出会いってステキですよね☆

ちゃっかり西口のポスターとかも渡しちゃったりして(* ̄∇ ̄*)お店にはってくれるって\(*^▽^*)/

2回めのショーでは前会ったご家族にまた会えたり☆

みなさん、また会いましょうね\(☆^〇^☆)/

今日も楽しかった☆☆☆

写真は、こんな風に遊ぶの楽しそうだよね☆の巻☆