4月16日の日記

  • 賀川照子 公式ブログ/4月16日の日記 画像1
寒かったねーへ(><#)ノ

もう4月も半ばなのにこんな寒くっちゃかないませんよねー( ̄_ ̄|||)

コート類をほとんど全部クリーニングしちゃったから、なにがなんでもコート類は着ないのです(^.^/)))~~~

毎年おなじようなこと繰り返してるような気がするけど(^-^;、クリーニングやさんが3月末まで何割引とかキャンペーン的なことをやってるから安いうちに出しちゃうのよ、毎年。。。

こういうとこではできるだけ倹約するんだけど、ほかのとこで無駄というか損をしてることってよくある☆

あたしのなかでは、電車賃ってその代表例かな☆カードにチャージして改札通るのは楽なんだけど、よく考えるとかしこくない場面が多い気がするわ(;^ω^)

いろいろ気をつけよう♪

写真は、富士そばしました、の巻☆ちゃちゃっとおそばが食べたくなるときがあります☆