4月15日の日記

  • 賀川照子 公式ブログ/4月15日の日記 画像1
ハッと目を覚ましたらもうお昼だったΣ(ノ°▽°)ノ
危うく寝過ごすところだったわ(;^ω^)

それにしてもよく寝たもんだ☆☆☆

急いで準備して出掛ける☆セーフ☆

少しずつ、長時間机に向かってることに慣れてくる☆

それにしても、何時間も喋り続けるこの先生すごいな☆

こういうひとの頭の中ってどうなってるんだろ?
みてみたいっ(笑)

こんな賢いのに普段は超甘えん坊とかだったらステキだなー☆よくわかんないけど(* ̄∇ ̄*)

今日はなんかずっと鼻水が止まらなかったな(^-^;

いつもテイッシュ持ってるのに、今日に限ってもってないなんて!Σ(▼□▼メ)

駅でテイッシュ配りしてたひとから受け取ればよかった(T△T)

超後悔なそんな1日(・∀・)

写真は、上からヤギがっ、の巻☆