4月14日の日記

  • 賀川照子 公式ブログ/4月14日の日記 画像1
週プロさんの企画で、棚橋選手にジャグリングを教えることに☆はじめて新日の道場へ行きました☆

ジャグリングの人ということで行ってるけど、あたしもプロレスやってるし、どう挨拶したらいいだろう、なんか緊張するなー、と思いながらの初対面☆

いきなり笑顔で、てるりん♪、と呼ばれて拍子ぬけとともにホッとして、そしてちょっぴり照れる(笑)

はい、今日もてるりんは女の子であります(* ̄∇ ̄*)

なんで知っててくれたんだろう???

ほんとありがたいことです(*^-^*)

なんかすごく気さくでステキなかたでしたー☆子供のように楽しそうに道具と格闘してて、見てて楽しかった☆

そして棚番こと湯沢氏のバルーンのビビりっぷりがこれまた面白くて、あっというまの楽しい時間でした(≧∇≦)

棚橋選手のファンになりましたー♪膝の調子がよくなさそうですが、無理せず頑張ってください\(*^▽^*)/

今度試合みにいきます♪

西口プロレスへもぜひどうぞo(*^▽^*)o

写真は、棚橋選手とてるりん☆棚橋選手かっこいいのに、相変わらずてるりんはマンマル(* ̄∇ ̄*)ボールかあたしは。。。( ̄_ ̄|||)