4月13日の日記

  • 賀川照子 公式ブログ/4月13日の日記 画像1
同じことをやるのでも、逃げられる環境下に自分をおくと逃げがちになることも、逃げられない環境下に自分をおくと逃げずにやったりする☆

それとか、同じことをやるのでも、効率よくやれば短時間でできるものも、やり方間違えれば時間もかかるし効果も低かったりする☆

なにをやるにしても、ただやみくもに進のではなく、きちんと頭で考えて進むことが大切だと改めて感じることが今日1日のいろいろな場面でありました☆

できる人って時間の使い方ややり方が上手いんだろうな☆

そんな人になれたらいいなー、憧れちゃう☆

でもあたしはそんな器用じゃないから地道に進むしかなーい(* ̄∇ ̄*)

ところで、昔から好きだけど最近ますます好きな人☆

松井秀喜選手(≧∇≦)

ほんとステキo(*^▽^*)o

写真は、期間限定品☆こーゆーのに弱い(* ̄∇ ̄*)