4月12日の日記

  • 賀川照子 公式ブログ/4月12日の日記 画像1
今日は寒かったねー。

朝から気持ちが悪く、雨や寒さも手伝って出掛けたくない病にかかりはじめ、こりゃマズイと思い、急遽マッサージへ☆

身体の張りをとると気持ち悪いのも治まったo(^-^)o

出掛けたくない病も乗り越えられた、やったヽ(^。^)丿
最初が肝心だから☆意志を強く、と今日も自分に言い聞かせる(・∀・)

でも、身体は治れども、携帯の調子が悪くて、いきなり電源が落ちることが頻繁に起こるへ(><#)ノ

こうやって日記を書いててもいきなり電源落ちるから全部消えちゃってまた打ち直さないとで、かなりイライラするわ
( ̄_ ̄|||)

あー、もうめんどくさい、機械は苦手だわ(^.^/)))~~~

写真は、ひさびさ、はなまるうどん、の巻☆