10日の日記

  • 賀川照子 公式ブログ/10日の日記 画像1
ウエデイングパーティーの司会のお仕事☆

最近、メガネ生活を主にしてるあたし☆お仕事のときだけコンタクトにすることが多いんだけど、今日は新しいコンタクトの無料お試しでそれを着けてみたの☆

昔のコンタクトより、いまのあたしの眼にあってるから超クリアにみえた♪メガネだと度をあげると酔っちゃうから0、7から8くらいに合わせてるんだけど、コンタクトだと1、2とかそれ以上見えるからクリア過ぎちゃって、自分の顔のシミの多さや身体のでかさにびっくり( ̄□ ̄|||)

眼がいいのも良し悪しですなー(^.^/)))~~~

ま、でも、デブじゃないよ、あたしはポッチャリ(* ̄∇ ̄*)

そこのとこお間違いなく(^▽^笑)

写真は、ちょっと大人っぽく写った1枚☆大人っぽくって。。。もう十分大人なんですけどね。。。( ̄_ ̄|||)