9日の日記

  • 賀川照子 公式ブログ/9日の日記 画像1
昼間練習してて汗だくになったΣ(ノ°▽°)ノこの代謝の良さはいいことなんだけど、良すぎるのは日常生活では
邪魔でありますなー(^.^/)))~~~

夜は何年ぶりかのお友達と会う☆元気そうでなにより☆

小洒落たイタリアン系のお店だったんだけど、お料理がリーズナブルだし、ドリンクも女性1500円、男性2500円
で時間無制限で飲み放題にできたり、飲ん兵衛のてるりんにはとてもステキなお店でした☆

でも、男性と女性で飲み放題の値段が違うのは、女性にたいする優しさでもあり、でも基本は女性のほうがそんなお酒飲まないっていうイメージなんだろうねー(^-^;

あたしはガンガン飲みます(^▽^笑)

でも飲みすぎ注意でいかないとね♪

写真は、ハワイ興行DVD☆そこには20代のあたしがいたわ(笑)いい記念になりました☆ありがとうございます☆