8日の日記

  • 賀川照子 公式ブログ/8日の日記 画像1
文武両道生活の再スタート☆

やる気はあるんだけど、動き回るというか身体使う作業のほうが性にあってるため、何時間もジーッとしてるのがまずしんどい(^.^/)))~~~

でももう自分を追い込んでいかないと(* ̄∇ ̄*)

こないだ35才になって、人生半分だなー、なんて思ったけど(笑)、まだまだ挑戦の日々ですわ( ̄ー ̄)ニヤリ

逆転満塁ホームランを打つためにっ☆☆☆

夜はなかなか降り立つことのない赤坂へ☆お友達とお食事☆飲みまくって食べまくってしゃべりまくって、的なまくりまくった夜♪

お誕生日だという情報をきいていたにも関わらず、すっかり忘れてたあたし!Σ(・□・ )この場をかりてお詫びしますm(__)m

すいません、そしてお誕生日おめでとう(*^▽^)/

ほんとあたしって。。。。。( ̄_ ̄|||)

写真は、生カキ☆いろんな国のカキ☆大好きなんだよねー、カキ(≧∇≦)おいしかったー☆シアワセ♪