7日の日記

  • 賀川照子 公式ブログ/7日の日記 画像1
昨日のお天気とはうってかわってのやる気をなくさせる雨。。。でしたねー。。。( ̄_ ̄|||)

雨が降っているだけで出掛けたくなくなるあたしだけど、どうしても済ませておかなきゃいけない用事があったので、
重い腰をあげる〜(−−)〜

今年はいままでよりも意志を強くもって生きていくのであります☆

夜、テレビをみていたら、北陽の虻川さんがボクシングしてて、その試合後に彼氏にプロポーズしてた(*^-^*)

なんかかっこよかった♪

あたしもボクシングの試合してみたーい(^○^)

あたしも自分からプロポーズしたーいo(*^▽^*)o

やりたいことややらなきゃいけないことがたくさんな
2010年、春(* ̄∇ ̄*)

写真は、本門寺のサクラその2☆