4日の日記

  • 賀川照子 公式ブログ/4日の日記 画像1
浦安万華郷でショー☆

なんかここんとこ体調がイマイチで、プラス女の子の身体はデリケートな日が近いせいもあってか、体調の悪さがピークを迎えた今日(。>。<。)

出番前はどうなることかと思ったけど、お客様からの応援や笑顔で超パワーをもらいました(≧∇≦)

昼のショーでは傘回しで有り得ないミスの仕方をしてしまい、体調の悪さを実感した感じだったけど、よく考えれば、
傘回しは普段ミスしなかっただけで、ちょこちょこいろんな場所でいろんなミスしてるわ、あたしΣ(ノ°▽°)ノ

そうだ、あたし上手くないんだ(^▽^笑)

だから、これ体調のせいじゃないねー(^.^/)))~~~

あたしったらうっかりさん(;^ω^)

夜のショーはちょっと普段やらなかったことも混ぜてみたり、歌うたいながらのパフォーマンスもしてみたり、なんだかんだで果敢に攻めてみましたo(^-^)o

いつも来てくれる男の子が、あたしの耳元で、今日もデートしようね☆、って囁いてくれたよ☆ちょっと耳がくすぐったくなるような囁きっぷりだったから、あたしがもっと若ければ、もしくは君がもっと大人だったら、と思ってしまった(* ̄∇ ̄*)(笑

はい、、、ただいま彼氏がおりません(^▽^笑)

あー、今日も楽しかった♪♪♪

体調万全に戻して次回からもがんばりまーす☆

来てくれたみんなありがとう☆

写真は、昨日出会った子豚のももちゃん、だったっけな?かわいい☆でもね、園内のレストランで豚のドラム缶焼きが売られててほんと豚の丸焼きだったから、なんかちょっと切なくなった(゜ーÅ)