3日の日記

  • 賀川照子 公式ブログ/3日の日記 画像1
東京ドイツ村行ってきました☆

東京でもドイツでもない袖ケ浦にあるこの村は、もともと
ゴルフ場を作る予定のところがテーマパークになったというだけあってとにかく広いっ☆園内をみんな車で移動してましたよ☆

そんななか、本日はバルーンパフォーマー、風船太郎さんのショーMC☆

楽しいショーを真近でみれてラッキーな感じ♪

あらびき団などでお馴染みの風船さんはお客様からも大人気♪♪♪

テレビってすごいね(゜▼゜*)

ショーもとっても楽しかった☆人柄がでるような温かいショーでした(≧∇≦)

ありがとうございました☆

それにしても4時起きはしんどい( ̄_ ̄|||)

写真は、風船太郎さんとてるりん☆風船さん黒っ♪松崎しげるさんに似てるような、赤井英和さんににてるような☆そしててるりんは。。。まんまる(○∇○)風のせいで髪が。。。Σ(ノ°▽°)ノ。。。サダコか。。。(^▽^笑)