1日の日記

  • 賀川照子 公式ブログ/1日の日記 画像1
さー、4月に入りました♪

新しいスタートの時期ですねー☆

てるりんも今年はいろいろ欲張って頑張ろうと思いまして、まずは身体のメンテから(^.^/)))~~~

ステキな新生活を迎えましょ☆

3日、東京ドイツ村というところでMCやります☆東京、ドイツ、ん?どこだ?、って感じだけど、袖ケ浦にあるみたい(^.^/)))~~~東京でもドイツでもないけど、行ったことないとこだから楽しみ☆ドイツ村ってことはビールとか充実してるのかしらん?お仕事でなければ。。。(^▽^笑)

お暇でしたらぜひ♪

写真は、今年もパフォーマンスのときこの衣装着ちゃおうかなー、の巻☆まだがんばれる?(笑)