31日の日記

  • 賀川照子 公式ブログ/31日の日記 画像1
3月も終わりですね☆

なんかはやーいΣ(ノ°▽°)ノ

4月からは忙しくなるので、3月のうちに整理整頓なんぞをしておこうと試みたが、モノが多すぎて倉庫のような部屋であることに変わりはなく、ホコリとれたからいっか♪と妥協(;^ω^)

お洗濯やクリーニングも出せたし、よしよし♪

すっきりしてお風呂はいったら、あれ?なにこの大痣!Σ(▼□▼メ)試合のときだよねー?なんでこんなところに?あたしなにやった?全然きがつかなかった(笑)

YOU TUBEに安藤なつ引退試合が載ってたから(←すごいねー)、見てみて痣の原因を探る。。。あ、わかった、最後コーナーでロープに足引っ掛けてなっちゃんを絞めたときだ!!犯人はロープだ!Σ(・□・ )

片足であたしとなっちゃんの体重支えたからだねー(^.^/)))~~~もう、お転婆さんっ

そいえば、なっちゃんの張り手、すごい音がしてたよ(笑)
ウケる(* ̄∇ ̄*)

写真は、気がつけば痣が、、、の巻(^▽^笑)