28日の日記

  • 賀川照子 公式ブログ/28日の日記 画像1
浦安万華郷でショー☆

昨日の試合で首が筋肉痛でうまく動けるかしらん、なんて
心配になったけど、ショーが始まっちゃうといけちゃうものね(* ̄∇ ̄*)

今日はまた新しい試みをしてみました☆チャレンジャーてるりんここにあり、です♪

感触としては、うん悪くない☆もすこし固められたらいい感じにはまるんじゃないかな☆がんばろう☆

同じところでレギュラーでやるのは大変だけど、いろいろ考えられるし、今までのいろいろな経験が意外なところでいきてきたりするから、楽しくもあります♪

あたしにしかできないおもてなしのカタチ、これからも考えてお届けしていきたいな

今日きてくれたみんなありがとう(≧∇≦)

写真は、浦安万華郷の和テイストな雰囲気☆のんびり落ち着きますよ☆みなさまもぜひどうぞ♪