27日の日記

  • 賀川照子 公式ブログ/27日の日記 画像1
西口プロレス新宿フェイス大会☆たくさんの皆様のご来場ありがとうございました☆

さて、今日は9周年興行第2弾☆そして安藤なつ引退試合☆

そしてその引退試合の相手はてるりん\(〇O〇)/責任重大だわ!!

試合は、なっちゃんの一生懸命さが伝わってきてなんか嬉しかった☆技もおもいっきりかけてきたから痛かったけど(笑)、なっちゃん巨体ですもの(^.^/)))~~~、でもそれも嬉しかった☆

引退試合の相手ができてよかったです♪そう思えた試合でした☆

8年間おつかれさまでした☆これからもがんばってね(゜▼゜*)

今日は朝からMCのお仕事があって、そのあと試合だったのでいい感じに疲れたけど、どちらのお仕事も充実したものだったので、ステキな1日になりました♪

写真は、安藤なつとてるりん☆なっちゃんでかっ!!あたしが華奢にみえるね(* ̄∇ ̄*)