24日の日記

  • 賀川照子 公式ブログ/24日の日記 画像1
試合に向けての練習をしに区のスポーツセンターに行ったら、いろんな人に会った☆

メンバーやアクションやってるお友達とか♪みんな考えること一緒なんだなー(^.^/)))~~~

そこに、なんか怪しい人がいて、怖いから目合わせるのやめようって避けて通ろうとしたら、健三郎さんだったΣ(ノ°▽°)ノ

まさか知ってる人とはっ!Σ(▼□▼メ)

絶対職務質問されるよー、って言ったら、もうされたよっ、
だって☆ウケる(^▽^笑)

ほんとはいい人なんですよー(^.^/)))~~~

たぶんね♪(笑)

写真は、怪しい男、健三郎さん♪ね、怪しいでしょ?(笑)