22日の日記

  • 賀川照子 公式ブログ/22日の日記 画像1
つくばのほうでMCのお仕事☆

今日はワイヤレスマイクの調子が悪くて声がとぎれとぎれになったりして、しまいには地声で大声でしゃべる一幕もΣ(ノ°▽°)ノ途中からワイヤードが出てきたので助かりましたが、コードがあるとやりずらい展開だったのでちょっぴり大変でしたわ(^.^/)))~~~無事に終わってよかったです


3連休も無事に楽しくお仕事することができてよかった\(*^▽^*)/出会ったみなさんありがとう♪

明日からもお勉強にお仕事にみなさん頑張ってくださいね
(*^-^*)

写真は、お花☆みりゃわかるよって感じかもだけど(笑)ステキなお花がいっぱい咲く季節になりましたねー☆