20日の日記

  • 賀川照子 公式ブログ/20日の日記 画像1
お誕生日おめでとう、あたし(* ̄∇ ̄*)

あららら、もう35年も生きちゃったよ(笑)若さは失われつつも30代は充実しててステキな毎日だよ♪

今日はたくさんのお友達からおめでとうメールが届いて超超うれしかったー(≧∇≦)

ほんとにみんなありがとー\(*^▽^*)/

色気もなにもない、お仕事の1日だったけどステキな1日になりました☆

心配していたショーも、バツゲーム的な内容ではあるものの(笑)、やり切ってまいりました(^▽^笑)

踊ったり歌ったりお芝居したり気絶したり、、、(笑)MCはしゃべるだけじゃないのですよ(^.^/)))~~~

1回めのショーではおもしろ気絶を披露したあたしだけど
あれはあれでありでしょ☆あのショービデオとってる人いたら、見直したらあの不思議な気絶に笑うだろうね♪

2回めのショーの気絶はプロレスラー的な気絶だったなー
、思いきりがよかった(^▽^笑)

人生は日々勉強☆ですなー(^.^/)))~~~

写真は、山頭火でラーメン食べました、の巻☆初です♪
お友達とお仕事の帰りにたべましたー☆塩味っておいしいんだね♪