16日の日記

  • 賀川照子 公式ブログ/16日の日記 画像1
海老名に天てるりん参上☆

今日は朝から緊張の面持ちのてるりん☆なぜかというと、
今日は大冒険をしようとしてるからですΣ(ノ°▽°)ノ

まだこれからの道具を使って人前でパフォーマンスをさせていただく、これはすごい勇気のいることですが、でもやらねばならないこと、通らなくてはいけない道☆

久々に手が震えた(笑)

結果は。。。最悪の事態は免れたかなって感じ☆緊張したなかでも頑張れる自分が見えたので、も少し集中して練習したらミスもなくなっていけるねo(^-^)o

がんばります♪♪♪

そして、その大冒険を快く許し、お父さんのような目で本番見守ってくれた相方天太くん、ほんとにほんとにありがとうo(*^▽^*)o感謝です☆

写真は、天太くん☆ホワイトデーにということでこのお菓子くれました♪あたしバレンタインあげてないのに( ̄_ ̄|||)気の優しい
男の子です、シアワセになってくださいな~(^◇^)/