11日の日記

  • 賀川照子 公式ブログ/11日の日記 画像1
今日はずーっと新橋にいました☆

打ち合わせなんかをずーっとしてて、それが終わって夜は。。。

新橋にあるGOGUN'S BARにいきました☆前インストラクターをしてたとき控室でよくおしゃべりさせていただいてた
みきさんとかと♪

こちらのお店はみきさんのお友達のあやりんがやってるお店でお料理もおいしければ世界各国のビールがおいてあるのでビール好きにはたまらないお店でしょ☆

場所はね港区新橋1ー11ー1JOYビルB1
0335714450
ぜひみなさんもいってみて☆

みんなであんなことこんなことはなして楽しかった☆

そして人と人との縁って不思議だなーって感じで、いろんな偶然やきっかけを大切にしたいなって思いました♪

写真は、見た目がてる焼き☆ですって(^▽^笑)あやりんは西口プロレスのこと知っててくれて見た目がさんとてるりんを合わせたネーミングにしてくれました(笑)あやりんお茶目♪写真は暗いからこちらの創作料理の魅力が十分に伝わらないけど、とってもおいしくヘルシーでしたよ☆
また行きますねー(≧∇≦)