9日の日記

  • 賀川照子 公式ブログ/9日の日記 画像1
寒かったねー、今日(。>。<。)雪降ったねー!!

夜は西口会議☆いろいろ話ました☆

リーダーって必要なのかもしれませんね☆

なんだかそんなことを思いました。

ところで、こちら楽天のブログですが、いまGREEでもブログをはじめていて、諸事情により当面は楽天にアップした日記をGREEに転載する形をとらせていただいてます☆

楽天ブログをご覧のみなさまはぜひGREEにも遊びにいってください☆

GREEご覧のみなさまは上記の都合上、意味がわからない文面もあるかと思いますが、しばらくの間ご了承ください☆

そして近日GREEの目立つとこに西口プロレスが紹介されるそうです♪ぜひぜひチェックしてみてくださいねo(^-^)o
※ケイタイサイト芸能人ブログトップ「コラボブログ」にて、です。

西口プロレス3月は27日土曜日に新宿フェイスで興行です☆お忙しいとは思いますがぜひ会場に足を運んでやってください☆よろしくおねがいします\(*^▽^*)/

写真は、今日のブランチ☆しめじのパスタ、ガーリックバター醤油味にしましたー♪しめじ丸ごと一袋いれたからしめじだらけだねー(^.^/)))~~~あるものでササッとね(^-^)

 
  • コメント(全4件)
  • ヒロ 
    3/11 12:44

    今日は暑いくらいですね

  • アキ(7月でGREE退会考え中です) 
    3/11 13:21

    今日は暖かくなりましたね
    れからも応援していますので焦らずユックリで頑張って下さ

  • ショットクロックφ 
    3/11 23:00

    なるほど。てるりんの日記の日付がズレていたのは、そういう理由でしたか。
    了解しました


    日記のなかで
    『ブランチ☆
         『バター
    と重なっていて、思わず
    『てるりんは、料理の名前にも“ブレーンバスター”使ってるの?
    と一瞬思ってしまいました。プロレスファンの条件反射かも(笑)。

  • 閉店しました 
    3/11 23:54

    こんばんは
    野はすごい
    した

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)