8日の日記

  • 賀川照子 公式ブログ/8日の日記 画像1
体調が戻ってきたぜー\(☆^〇^☆)/

ここんとこ寝ても寝ても怠かったし、朝起きるときも身体が怠くてすっきり目覚められなかったんだけど、今日はめちゃすっきりいい朝を迎えられましたー☆

やっぱり身体が資本、健康第一ですからね☆

労りながら☆

ときに酷使もするけど(^.^/)))~~~

今月からはまた文武両道な毎日を送るべく、意志を強くもってしっかりと前に進めるように頑張っていきたいとおもいます☆

といいながら本読んでたら眠たくなってきちゃったけど(笑)

写真は、いただきもののビアグラス☆かんぱーい♪缶のまま飲むのと味が違った、、、気がするっ(ノ*゜▽゜*)