5日の日記

  • 賀川照子 公式ブログ/5日の日記 画像1
暑かったり寒かったり季節の変わり目だったりなんたりで、身体がついていきません(*`Д´)

なんかだるーい感じがきえなくて、物事がはかどらないし(#`皿´)でもここで無理すると後々苦労しそうだし。。。若さが欲しい。。。( ̄_ ̄|||)

今日はお知らせをさせていただきますわ♪

西口プロレス9周年記念興行が3月27日土曜日、19:30開演であります。場所は新宿フェイスです。

普段は平日開催なんですが、今回は土曜日ということで、平日は時間が。。。というあなたでも大丈夫\(*^▽^*)/

ぜひとも遊びにいらしてください☆

写真は、ジャグリングショー前のてるりん☆子供達とおしゃべりしてるとこです☆ちょっとセクシーなアングルのようですが、腕が太すぎて腕にしか目がいきませんねー(^.^/)))~~~プロレスラーとしては勲章なんだけどねー、、、女としては微妙。。。というより無しだよねー。。。(;^ω^)
筋肉隆々な女性はお嫌いですか???(^.^/)))~~~

 
  • コメント(全7件)
  • κゴメπ(♂)腰痛に苦しむ日々(>_<) 
    3/7 02:12


    賀川さんはとってもお綺麗で素敵な女性だと思います

  • ショットクロックφ 
    3/7 02:26

    今週は『雨』→『寒気』→『雨』みたいです。

    賀川選手はJ’dやNEOの時にリングのお姿を拝見してましたが、現在は西口所属ですか。
    筋肉が昔のままのようで、安心です(笑)。頑張って下さいね。
  • ひろぽん☆彡 
    3/7 02:51

    お色気たっぷりです


    また賀川サンの写真付きのブログを楽しみにしてます



  • トモヒロ 
    3/7 03:46

    全然綺麗ですよ♪( ̄▽ ̄)ノ″
  • 仏恥義理 横浜 くまのくま 
    3/8 22:15

    大好きですよ!見に行きたいな〜!仕事なんだよな〜参ったな〜 いきたいもん
  • CLILIN 
    3/9 00:44

    31日には新宿FACEにジャグリングの仕事で行くのですが…てるりんさん今度ジャグリング教えて下さい
  • 閉店しました 
    3/11 05:24

    今日から友達になりました
    ロシク

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)