4日の日記

  • 賀川照子 公式ブログ/4日の日記 画像1
夜、以前お仕事ご一緒させていただいたかたと飲む☆

6年くらい前の話だけど、それからもたまに飲んだりできてステキでしょ♪

直球を投げてくるタイプなので、話してて楽しい☆遠慮なく
いろいろ言ってくれるのってすごい好きですo(^-^)o

あっという間に時間が過ぎた☆また飲みましょう☆

☆告知です☆

3月27日土曜日、西口プロレス新宿フェイス大会があります☆チケット予約承りますので、コメントにお名前と枚数お書きください☆よろしくおねがいします☆

写真は、お雛様☆1日遅れでお祝い☆そしてしまい忘れ婚期をのがすパターン(^.^/)))~~~