3日の日記

  • 賀川照子 公式ブログ/3日の日記 画像1
今日は雛祭りでしたね☆

だからなんだ?ってくらい雛祭りとは無縁な1日でした(笑)

今日はエビスガーデンプレイスで営業☆つねむねくんとタッグ(←コンビだよね(笑))

本日あたくしはお色気要員として行ったにも関わらず、全くその役割を果たせず。。。(^▽^笑)

ま、それでいいのだ♪♪♪

初めてつねむねくんの事務所の社長さんと会い、名刺とプロフィールの交換をしたり(←順番が逆じゃない?(笑))

信用していただいてるということで、、、(笑)
ありがとうございます☆

なんかお父さんのニオイを感じさせる社長さんでした☆

お世話になりました♪

なんだかこれからもつねむねくんとタッグパターンがありそうな空気です。そうなってくるともっともっといろいろ詰めなければイカンですΣ(ノ°▽°)ノ

やることいっぱい☆たいへーん(;^ω^)

写真は、今日いただいたお食事☆おいしかったです♪目玉焼きのってるのいいよねー