12/7 オフショット

  • 香栄 公式ブログ/12/7 オフショット 画像1
  • 香栄 公式ブログ/12/7 オフショット 画像2
  • 香栄 公式ブログ/12/7 オフショット 画像3
今回のヘアはスタイリストさんと相談して、『とことんガーリーに行きましょう』ってテーマで出来上がりました

やっぱりカールが一番女性らしいですね

思わず2人で出来上がりに「可愛い〜
」の自画自賛(笑)
このボリュームのある感じと、ピンを1つも使っていないところが自慢です


LIVEでかぶるのは初めての綺麗なパープルが入ったハット

ハットって香栄の頭のサイズに合うサイズがなかなかなくて、いつもミニハットにしちゃうんだけど、これはピッタリだから躍っても落ちないの

ちょっと斜めにかぶっても大丈夫


ハットをかぶっちゃうと見えなくなっちゃうサイドの髪の毛はこんな感じ

更にハットが落ちにくいように工夫して下さってますね

今回も舞台に上がらないスタッフさん達にもたくさんお世話になりました

今年は歌い納めましたが、来年も沢山聴いていただけるように頑張ります




Love,香栄:http://www.kae-web.net/
ツイッター:@kae_style