10/18 グラムシュタイン

  • 香栄 公式ブログ/10/18 グラムシュタイン 画像1
  • 香栄 公式ブログ/10/18 グラムシュタイン 画像2
  • 香栄 公式ブログ/10/18 グラムシュタイン 画像3
出演者・スタッフが仮装してのハロウィーンイベント、ご来場下さった皆様本当にありがとうございました

今年の仮装は、香栄は巫女、和樹はネコちゃん、そしてEmoTIONの皆も個性豊かな仮装でお届けしましたよ〜

なぜ巫女なのかと問われれば、それは小学生の頃に神社で舞う巫女さんの姿を見た時からの憧れだからです


そして何と言っても香栄100回目のLIVE

聴いてくださる方がいるから歌っていられるものです

今後も歌える限りは心に届くように表現していきたいと思います


グラムシュタインに届いたお祝いのお花

とても嬉しくて、感激しました

他にも皆様にお祝いを頂きまして、ありがとうございます

でも何より足を運んでくれたことに最大の感謝を致します




【BRAVE BAR LIVE】
*日 付:11月9日(土)
*場 所:六本木ブレイブバー
     港区六本木5ー18ー1 ピュア六本木ビル6F
     03-3587-2985
*料 金:¥2,000(ドリンク別)
*出 演:21時頃


【香栄とemieのハッピーサタデー】
香栄初、パン屋さんでのLIVE!!
emieちゃんとの共演です♪
*日 付:11月30日(土)
*場 所:リーベ
     東京都港区高輪3丁目9番7号
     TEL 03-3444-1918
     都営地下鉄浅草線「高輪台」駅下車徒歩3分
     JRまたは京浜急行「品川」駅下車徒歩10分
*料 金:¥2,000(ドリンク別)
*開 演:20時


Love,香栄:http://www.kae-web.net/
ツイッター:@kae_style