グラムシュタイン 9/27→10/18

  • 香栄 公式ブログ/グラムシュタイン 9/27→10/18 画像1
  • 香栄 公式ブログ/グラムシュタイン 9/27→10/18 画像2
  • 香栄 公式ブログ/グラムシュタイン 9/27→10/18 画像3
9月27日、久しぶりのグラムシュタインでのLIVEはこちらのメンバーでした

スタッフの方から「お帰りなさーい」と声をかけて頂き、凄くほっこりした気持ちになりました

あ〜、ホームだと思っているのは香栄達だけじゃなかったぁ〜って


emoTIONとの共演ではいつもの曲も勢いが増すね

ファンの皆さんと同じようにたくさん聴いて覚えてくれているのが嬉しいです

後ろ向いて歌うことが少ないからパフォーマンスは見えないんだけど、お客様の楽しそうな雰囲気が物語ってますね


現在フランスのテレビで定期的に流れている「星に生きてる」も歌いました

ホットな話題なので、喜んで頂けたのではないでしょうか


10/18(金)のグラムシュタインはハロウィンイベントですよ〜

スタッフ・出演者一同仮装しておもてなし致します

ちょこっとでも良いので一緒に仮装して楽しみましょ〜




【香栄レギュラーLIVE】
emoTIONと一緒♪
ハロウィンイベントだよ〜。
*日 付:10月18日(金)
*場 所:新宿Glamstein(グラムシュタイン)
http://glamstein.syncl.jp/
 新宿区大久保2-6-10-B1
 地下鉄「東新宿駅」B1出口徒歩5分
 JR「新大久保駅」出口徒歩9分
 03-6380-2517
*料 金:2,000円(ドリンク別)
*出 演:21時10分
 ★香栄を聴きに来たとお店にお伝え下さい★


【BRAVE BAR LIVE】
*日 付:11月9日(土)
*場 所:六本木ブレイブバー
     港区六本木5ー18ー1 ピュア六本木ビル6F
     03-3587-2985
*料 金:¥2,000(ドリンク別)
*出 演:21時頃


Love,香栄:http://www.kae-web.net/
ツイッター:@kae_style