8/4 浜松窓枠

  • 香栄 公式ブログ/8/4 浜松窓枠 画像1
  • 香栄 公式ブログ/8/4 浜松窓枠 画像2
  • 香栄 公式ブログ/8/4 浜松窓枠 画像3
浜松でのヘアメイクは主催公演「こころもり」でもおなじみのまーにゃさんの作品

中区鴨江に「PIANiCA:http://www.m-salon-pianica.com/」という美容院があります

香栄が絶大なる信頼を寄せている腕きき美容師さんなので、絶対オススメ

今回だって、彼女のアイディアで生花を挿してとっても華やかでしょ?


窓枠でのLIVEが久しぶり過ぎて待ちわびちゃった2人です(笑)
スタッフの皆様にもたくさんご配慮頂いたことがありましたし、お世話になりありがとうございました


LIVE終わりに皆で寄ったのは「さわやか」

やっぱり香栄はここのハンバーグが大好きだ〜

懐かしいのと、お肉のモチモチはたまりませんなぁ

車内で力説してたら和樹に「地元自慢が始まった・・・」とニヤニヤされました

だって静岡県内にしかないお店なんだから

みなさん静岡県を訪れる方は是非食べに行ってください

幸せな気持ちになれます




【BRAVE BAR LIVE】
*日 付:11月9日(土)
*場 所:六本木ブレイブバー
     港区六本木5ー18ー1 ピュア六本木ビル6F
     03-3587-2985
*料 金:¥2,000(ドリンク別)
*出 演:21時頃


Love,香栄:http://www.kae-web.net/
ツイッター:@kae_style