7/27 川崎ツアーファイナル

  • 香栄 公式ブログ/7/27 川崎ツアーファイナル 画像1
  • 香栄 公式ブログ/7/27 川崎ツアーファイナル 画像2
  • 香栄 公式ブログ/7/27 川崎ツアーファイナル 画像3
最近のLIVEではフリを一緒にやってくれることが多くなった「うた」

元々は「PIVOT FOOT」でも共演しているチアリーディングチームVICKITSの皆が作ってくれたフリなんだ

この一体感ったらたまんないね


ツアーファイナルに一緒に出演してくれたチアリーディングチームはRABBITS

CDでも「だから笑顔で」という曲で共演してくれています

タイトルの通り笑顔が本当にキラキラしていて、眩しいくらいのパワーを出してくれました


そして今や香栄の曲を口ずさみながら躍ってくれるようになったemoTIONのダンサー

ソロ曲では手話を取り入れたダンスで会場を魅了していました

彼女たちのダンスは、見ていれば音と踊りを愛していることがよ〜くよ〜くわかりま

今日は六本木ブレイブバーでLIVEですが、ステージの広いところでまた共演出来る日を楽しみにしているところです




【BRAVE BAR LIVE】
*日 付:8月10日(土)
*場 所:六本木ブレイブバー
     港区六本木5ー18ー1 ピュア六本木ビル6F
     03-3587-2985
*料 金:¥2,000(ドリンク別)
*出 演:20時30分頃


Love,香栄:http://www.kae-web.net/
ツイッター:@kae_style