7/7 なんばリバフェス

  • 香栄 公式ブログ/7/7 なんばリバフェス  画像1
  • 香栄 公式ブログ/7/7 なんばリバフェス  画像2
  • 香栄 公式ブログ/7/7 なんばリバフェス  画像3
リバフェスのLIVE前にはこの日偶然大阪公演のあった日野ありすちゃんに会いに行ってきました

本番前におっじゃま〜

夏らしく浴衣で可愛いありすちゃんでした


そして太陽の塔にも行って来ました

大阪に住んでる頃万博のことを考えたこともなくって、ここだけじゃなくて色々大阪の名所に行っとけばよかったよ・・・(笑)

忘れちゃいけないサービスエリアのお楽しみもっ

東京−大阪はたくさんSAがあったからどこか忘れちゃったけど、美味しい海鮮丼頂きました


そろそろツアーも大詰め

次の神楽坂も音楽フェスです

最終日にしてまたトリを務めさせていただきます

盛り上げますので皆さん一緒に楽しみましょう




【絵空箱 ミュージックフェス Vol.3 「音ノ夜々々」】
*日 付:7/21(日)
*場 所:絵空箱:http://esorabako.com/
 東京都新宿区山吹町361 誠志堂ビル1階
 有楽町線「江戸川橋」駅 徒歩2分
 東西線「神楽坂」駅 徒歩9分
 03-6265-0825
*料 金:2,500円 (+1ドリンク)
*時 間:開演 18時30分
*出 演:21時頃から


【香栄ワンマンLIVE!】
アルバム「種蒔く人」のツアーファイナルを迎えます♪
素敵な仲間とお届け出来るライブ、是非お楽しみください★

ご予約は専用フォームより受け付けております
http://urx.nu/4ef9

*日 付:7月27日(土)
*場 所:BOTTOMS UP
 川崎市川崎区小川町14-16 イクタス川崎6F
 044-246-7869
 http://www.bottoms-up.net/
*料 金:当日精算のみ¥2,000(ドリンク別)
*時 間:開場18時30分/開演19時
*出 演:emoTION他


Love,香栄:http://www.kae-web.net/
ツイッター:@kae_style