7/7 なんばリバフェス!

  • 香栄 公式ブログ/7/7 なんばリバフェス! 画像1
  • 香栄 公式ブログ/7/7 なんばリバフェス! 画像2
  • 香栄 公式ブログ/7/7 なんばリバフェス! 画像3
七夕の1日は天気は良かったけど、ほんっとーに暑かった

日傘差しても、建物の中歩いても、いっこうに涼しくならなかったね

そんな中で野外フェスを聴いて下さった皆さま、ありがとうございました


野外とは言っても、ガラスの屋根があって、すっごく声が響く場所なの

初めて出演させて頂いたイベントでトリなんてビックリしたけど、元気に3曲お届けしました

スタッフの皆さんもとても親切で嬉しかったです

是非ライブレポートもご覧下さいねっ


あまりに汗かきすぎて体が欲したのか、近くで売っていた塩たこやきを食べました

これ、メチャメチャ美味しい

ハマりそう…
だけどこっちでは売ってない




【ラジオ情報】
圏内の皆さん是非聴いてください!!
*日 付:7/12(金)
*チャンネル:FMしずおか(K-MIX)
*番 組:「神谷幸恵の独立宣言!」
*時 間:21:30〜22:00
*radiko http://radiko.jp/


【香栄ワンマンLIVE!】
アルバム「種蒔く人」のツアーファイナルを迎えます♪
素敵な仲間とお届け出来るライブ、是非お楽しみください★

ご予約は専用フォームより受け付けております
http://urx.nu/4ef9

*日 付:7月27日(土)
*場 所:BOTTOMS UP
 川崎市川崎区小川町14-16 イクタス川崎6F
 044-246-7869
 http://www.bottoms-up.net/
*料 金:当日精算のみ¥2,000(ドリンク別)
*時 間:開場18時30分/開演19時
*出 演:emoTION他


Love,香栄:http://www.kae-web.net/
ツイッター:@kae_style