7/6 大田区 老後施設で七夕LIVE♪

  • 香栄 公式ブログ/7/6 大田区 老後施設で七夕LIVE♪  画像1
  • 香栄 公式ブログ/7/6 大田区 老後施設で七夕LIVE♪  画像2
  • 香栄 公式ブログ/7/6 大田区 老後施設で七夕LIVE♪  画像3
七夕前日ということで行なわれた老後施設の七夕会にお呼ばれしてきました

短冊に願いを込めて、笹の葉に吊るしてます

願いごとって叶うまで言っちゃダメなんだっけ


アルバム「種蒔く人」の中に「すぐり」という曲があって、歌ったのですが

これは七夕にちなんだ曲で、今時期しか歌わない曲なんです

他にも「上を向いて歩こう」や「浜辺の歌」を皆さんと一緒に歌いました

皆さん音楽が大好きで、声やエネルギーがいっぱい


七夕会の後は皆さんとたくさんお話をさせていただき、楽しかったです

長い人生で多くの人を見てきた方に「あなたの人相は嫌味の無い良い顔をしているわ」と言われて、素直に喜んでました

ボールを転がして取るかるたも新鮮でした




【ラジオ情報】
*日 付:7/12(金)
*チャンネル:FMしずおか(K-MIX)
*番 組:「神谷幸恵の独立宣言!」
*時 間:21:30〜22:00
*radiko http://radiko.jp/


【香栄ワンマンLIVE!】
アルバム「種蒔く人」のツアーファイナルを迎えます♪
素敵な仲間とお届け出来るライブ、是非お楽しみください★

ご予約は専用フォームより受け付けております
http://urx.nu/4ef9

*日 付:7月27日(土)
*場 所:BOTTOMS UP
 川崎市川崎区小川町14-16 イクタス川崎6F
 044-246-7869
 http://www.bottoms-up.net/
*料 金:当日精算のみ¥2,000(ドリンク別)
*時 間:開場18時30分/開演19時
*出 演:emoTION他


Love,香栄:http://www.kae-web.net/
ツイッター:@kae_style