7/4 ラジオ情報

七色マジックに出演頂いたemieちゃんがパーソナリティーを務めるラジオ番組「Little Pop」で「種蒔く人」が紹介されます

香栄と源田のコメントも放送されますので、是非お聞き逃しなくっ

聞けない地域でもサイマルラジオで聞けちゃいます

そして聞き逃した方もLittle Popのページで聞けちゃいます


香栄も小学生の頃アイドルのラジオ番組聞きたくて、寝なきゃいけない時間なのに寝たふりしてラジオこっそり聞いてたな

今はインターネットで好きな時間に聞けるようになってるけど、以前はリアルタイムでしか聞けなかったしね

テレビではあんまり聞けないような、その人がわかるようなことを言ってたりして、毎回楽しみにしてた

コソコソ聞いてたの見つかっちゃって母に怒られたけど、懲りずに聞いてた


実は母もラジオが大好きで、今でも寝る前に聞いていてそのまま寝ちゃうんだよね

なんかね、災害用で手動でくるくる回して電池を溜めるタイプのラジオみたいで、普段は少し回して寝ちゃってる間に勝手に電池が切れて止まってるって

おじいちゃんもそういえばラジオ常に持ち歩いて聞いてたな

そうか、遺伝か・・・(笑)



【ラジオ情報】
*日 付:7/4(木)
*チャンネル:FMうらやす 83.6MHz
*番 組:emie 「Little Pop」
*時 間:19:30〜20:00
*サイマルラジオ:http://www.jcbasimul.com/program/a...
*Little Pop:http://www.fmu.co.jp/pop.htm


【種蒔く人ツアー Goldee主催 リバフェス!】
*日 付:7/7(日)
*場 所:大阪 湊町リバープレイス
 なんばハッチ横 プラザ1 フリースペース
 http://iloops.jp/riverfes/
*料 金:フリーライブ
*出 演:18時台


【香栄ワンマンLIVE!】
アルバム「種蒔く人」のツアーファイナルを迎えます♪
素敵な仲間とお届け出来るライブ、是非お楽しみください★

ご予約は専用フォームより受け付けております
http://urx.nu/4ef9

*日 付:7月27日(土)
*場 所:BOTTOMS UP
 川崎市川崎区小川町14-16 イクタス川崎6F
 044-246-7869
 http://www.bottoms-up.net/
*料 金:当日精算のみ¥2,000(ドリンク別)
*時 間:開場18時30分/開演19時
*出 演:emoTION他


Love,香栄:http://www.kae-web.net/
ツイッター:@kae_style