震災から2年

2年前の今日から、今日まで続けてきたこと。
後悔しない人生にするように、思うとおりに行動してきました。
周りが思うほどそんなに強くもないし、起用でもない。
だから思ったとおりに行動するとなかなか上手く伝わらないこともたくさんある。

もしかしたら香栄のことを嫌いになったり、疎遠になったりした人もいるかもしれない。
でもグンッと近くなった人たちもいる。
素敵なことだし、分かち合える人が側にいてくれるのは本当にありがたいこと。

被災地ではもっともっと過酷で、目に見えない苦しみに襲われても現実と向き合ってる人たちが大勢いるんだ。
逃げ出したいことだって、どうしようもないことだって沢山あるだろうけど、力強く前を向こうとしている。
壊れるのは一瞬だけれど、積み上げていくのには時間がかかる。
信頼や愛にも言えることだね。

震災があってから、香栄達の音楽は微力ながら人の役に立てる作品が増えたように感じる。
音楽ってさ、やっぱり人の人生には必ず寄り添っていくものだと思うんだよね。
いろいろな場面で思い出す歌があったりするように。
人間としてもだけど、ボーカリストとしても、誠実にいろんなことに向き合っていきたいな。
そして勝手な希望だけどさ、香栄の周りにいる人たちが少しでも笑顔でいてくれるといいな。



【香栄レギュラーLIVE】3/15(金)
*場 所:新宿Glamstein(グラムシュタイン)
http://glamstein.syncl.jp/
 新宿区大久保2-6-10-B1
 地下鉄「東新宿駅」B1出口徒歩5分
 JR「新大久保駅」出口徒歩9分
 03-6380-2517
*料 金:2,000円(ドリンク別)
*出 演:21時30分
 ★香栄を聴きに来たとお店にお伝え下さい★


Love,香栄:http://www.kae-web.net/
ツイッター:@kae_style