ラビッツ発表会

  • 香栄 公式ブログ/ラビッツ発表会 画像1
今年も行ってきました、チアリーディングチームRABBITS発表会 Vol.5

「みんなを笑顔に みんなで笑顔に」というテーマの元、一丸となって素晴らしい演技を見せてくれました

朝早いリハーサルから解散までずっと側で見せてもらって、何度感激したことかっ

そして何度涙が溢れたかっ

上手く言えないんだけど、見てるとホント彼女たちがまぶしくて

ついつい目頭が熱くなっちゃいましたね…


演技する中に見せる笑顔の裏側にはひたむきさや苦労が沢山あるし、でも仲間や自分を信じる気持ちが現れていて、それがとっても健気に映るんだよね

彼女たちにも、香栄にも言えることだけど、人を元気にするにはまず心も身体も自分が元気じゃなくちゃいけない

そして何より悲しい気持ちや苦しい気持ちを知っていること

乗り越えて強くなると優しくなれるから

お互いまた共演出来るまで頑張りましょうねって強く思いました




【香栄レギュラーLIVE】2/22(金)
*場 所:新宿Glamstein(グラムシュタイン)
http://glamstein.syncl.jp/
 新宿区大久保2-6-10-B1
 地下鉄「東新宿駅」B1出口徒歩5分
 JR「新大久保駅」出口徒歩9分
 03-6380-2517
*料 金:2,000円(ドリンク別)
*出 演:21時30分♪
 ★香栄を聴きに来たとお店にお伝え下さい★


【東京マラソン祭り2013】
今年もランナーの皆さんの力になれるように、力いっぱい応援します!
出演は香栄+emoTION♪
*日 時:2月24日(日) 15時頃
*場 所:豊洲IHIビル前
     豊洲駅1C出口を出てまっすぐ徒歩約5分
*チケット:無料


Love,香栄:http://www.kae-web.net/
ツイッター:@kae_style