2/10(日)はありふぇすに出演します♪

  • 香栄 公式ブログ/2/10(日)はありふぇすに出演します♪ 画像1
七色マジックに出演してくれた日野ありすちゃんが20歳を迎えました〜

おめでと、ありすちゃんっ

ということで、(日)のお誕生日イベントに出演させていただくことになりました


ありすちゃんMusicの中には源田作曲も多くあり、香栄とは違う音楽性を楽しめるのも1つ

そしてなんとありすちゃんのお姉さまも出演するという

会ってみたい

純粋に楽しみだ


香栄もありすちゃんのお誕生日イベントに華を添えられれば嬉しいです

皆さんお台場に是非遊びに来てくださいね



【日野ありす Birthday☆Party by ありふぇす☆vol.11】
*日 時:2月10日(日) 開場 18時30分 / 開演 19時00分
*場 所:東京カルチャーカルチャー (お台場) http://tcc.nifty.com/
     ゆりかもめ「青海」駅前
     りんかい線「東京テレポート」駅 徒歩 5分
     東京都江東区青海1丁目3-11 Zepp Tokyo 2F
     TEL:03-3599-2390
*料 金:前売り ¥2,500+1ドリンク / 当日 ¥3,000+1ドリンク
     チケットは香栄オフィシャルサイトでも受け付けております!



【香栄レギュラーLIVE】2/22(金)
*場 所:新宿Glamstein(グラムシュタイン)
http://glamstein.syncl.jp/
 新宿区大久保2-6-10-B1
 地下鉄「東新宿駅」B1出口徒歩5分
 JR「新大久保駅」出口徒歩9分
 03-6380-2517
*料 金:2,000円(ドリンク別)
*出 演:決まり次第お知らせします♪
 ★香栄を聴きに来たとお店にお伝え下さい★


Love,香栄:http://www.kae-web.net/
ツイッター:@kae_style