皿へのこだわり

  • 香栄 公式ブログ/皿へのこだわり 画像1
帰り道でふと立ち寄った食器屋さんで素敵なお皿と出会いました

カレーやパスタを食べる時に最適なお皿

お皿を買うときはたいてい2枚飼うんだけど、少し前に1枚割れてしまって探していたんだよね


っていうのも、家の食器はお茶碗とお碗以外は白で、形もこだわりがあったりして欲しいと思う物に出会うのに時間がかかることもある

麺用のお皿も1枚割れちゃったから欲しいんだけど、まだ見つけられてないし

本当は色や模様がある方がより料理が引き立つってことは大いにあることも知ってるんだけどね

ま、でもそこら辺がこだわりなのかなっ


新しい出会いってウキウキするよね

人との出会いもそうだけど、自分の生活を支えてくれるアイテムたちも

このお皿にもどんなお料理との出会いを作ろうかってワクワクするもん




【香栄レギュラーLIVE】 9/7(金) 10/5(金) 10/26(金)
*場 所:新宿Glamstein(グラムシュタイン)
http://glamstein.syncl.jp/
 新宿区大久保2-6-10-B1
 地下鉄「東新宿駅」B1出口徒歩5分
 JR「新大久保駅」出口徒歩9分
 03-6380-2517
*料 金:2,000円(ドリンク別)
*出 演:解り次第お伝えします
 ★香栄を聴きに来たとお店にお伝え下さい★



【六本木LIVE】
*日 時:9/14(金)
*会 場:六本木ブレイブバー
 〒106ー0032
 港区六本木5ー18ー1 ピュア六本木ビル6F
 03ー3587ー2985
*時 間:20:50
*料 金:2,000円 (ドリンク別)



Love,香栄:http://www.kae-web.net/
ツイッター:@kae_style