奥多摩花火

  • 香栄 公式ブログ/奥多摩花火 画像1
  • 香栄 公式ブログ/奥多摩花火 画像2
  • 香栄 公式ブログ/奥多摩花火 画像3
奥多摩花火に行ってきました

神宮花火に続いて2日連チャンで

着いてそばを食べてるところ
イェイ


今年初めてで最後の浴衣姿

さすがに年々着るのが早くなるね

浴衣って普段より所作がおしとやかになっていいわ〜(笑)

夜になるにつれて雨が降ってきちゃって花火が開催されるか微妙だったけど、やるっていう知らせを見て電車で奥多摩駅へ

駅自体が綺麗で、風情があってしばらく見とれちゃった[m:61]
アメブロには写真をたくさん載せてるから是非そちらで美しい駅姿を見てね


地元のお祭りも兼ねていて、にぎやか×2

雨の中はっぴ姿で威勢良く神輿をかついでいたのがかっこよかったな

ホント地元のお祭りっていいよね〜


夜店も結構出ててじゃがバターとか、カキ氷とか色々食べたよ

大好きな綿菓子、こーんなおっきいの

ふわふわ〜


規模は大きくないけど、楽しみにしていた花火

ちょうちんや神輿、祭りの音がする中で花火の音が響く

これが日本の夏だ〜っっ




【香栄レギュラーLIVE】8/17(金) 9/7(金)
*場所:新宿Glamstein(グラムシュタイン)
http://glamstein.syncl.jp/
 新宿区大久保2-6-10-B1
 地下鉄「東新宿駅」B1出口徒歩5分
 JR「新大久保駅」出口徒歩9分
 03-6380-2517
*チャージ:¥2,000(飲食代別)
*出演:Twitterやblogでお知らせします♪
★香栄を聴きに来たとお店にお伝え下さい★



【六本木LIVE】
*日 時:9/14(金)
*会 場:六本木ブレイブバー
 〒106ー0032
 港区六本木5ー18ー1 ピュア六本木ビル6F
 03ー3587ー2985
*時 間:20:50
*料 金:2,000円 ドリンク別



【出演済み番組の模様】
『HI mixture かじゆりハイ!!』
http://www.ustream.tv/recorded/233...


Love,香栄:http://www.kae-web.net/
ツイッター:@kae_style